
2006.12.02 | めいぽ日記
パッチあったみたい(*´-`)(´-`*)ネー

どぉせ倒せないからスルーしときまー






((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

これが新しいボス?おっかないね><



今日は下町に行きました☆

そしてキツネちゃんを狩りました。

20061202012443.jpg


カリカリカリ。。。

キツネね、経験地もお金も結構イイみたいなのね

けど。。。

20061202012434.jpg


呪い。経験地半分になっちゃいます(´Д⊂グスン

これがあるからびみょー。。。

ぃゃ、ただねまが弱い&操作下手なだけなんだけどね。


そして30分ぐらい狩ってー

どろ。

20061202012653.jpg


書は杖書でしたー[壁]・m・) プププ

おしまい☆

2006.11.27 | めいぽ日記
題名のとおりです。

ぃゃね。。。

財前さんのブログ

これを見て影響されたわけですがw










今日は黒字と有名?なフロリナビーチの熱砂地帯で狩ってみましたー

20061127233010.jpg


かりかりかり。。。

30分ぐらい狩って。。。。。。

20061127233140.jpg

どろっぷ(*´д`*)ハァハァ

D2ぢゃないのにイッパイでました♡

おしまぃ゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

2006.11.14 | めいぽ日記
更新してませんでしたー

とゆーよりめいぽインしてません(;・∀・)

インしてる時間がありません(´Д⊂グスン

なんか、公式HP見ると土日祝日は終日D2らしぃね

どーせあちこち人溢れてるんだろぉなぁ。。(´-ω-`)

引退はしないけど、極端にこれからもインは少なくなりますー

従って、めいぽブログも更新少なくなるのでランキングはずします

今までクリックして頂いた方々、ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてこれからもこのブログは一応残ってますのでたまに見てあげてくださいw

mixiは変わらずにこれからも継続ですb

今日の更新おしまい







続きはコメント返信デスョ
... 続きを読む
