FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.02 | リアルの事
3月いっぱいで2年間働いていた、某歯科医院を卒業しました。
助手の仕事以外にも受付だったり、技工の仕事も沢山しました。
一気に3,4つ仕事を任された時は本当に大変で、悩みました。
けどそれもこれも出来て当たり前のこと。
患者さんは私達のことを「プロ」とみて来ているわけだから。
たとえそれが入って一ヶ月でも2年でも変わらないこと。
どれだけ他の仕事が忙しくても、患者さんを第一に考えなくてはいけない。
本当に色々なことを学んだと思います。
沢山泣いて沢山怒られて、沢山患者さんと接して。
それだけ自分が大きくなれたかなと思っています。
そして、これからは看護士を目指して勉強していくようになります。
看護士は歯科助手よりも命に関わる仕事だから。。
この一週間。
入学式までに、今まで以上に気持ちを引き締めて、自分の中でも色々と整理しなくては。。。












とか真面目っぽく話してるみるけどw

今日はストレス発散も含めて大量にお買い物しちゃいました(ノ∀`*)タハー

いくら使ったかは聞かないでちょ♪(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://nemachi.blog26.fc2.com/tb.php/85-562103dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。