
2007.04.16 | めいぽ日記
ぃゃー久しぶりですね(ノ´∀`*)
ぁ。。。新年のご挨拶が。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あけましておm。。。こんばんわ、ねまですw

無事何事もなく?一年を終え、2007年始まってる真っ只中ですね~
ねまはとりあえず看護学校2年生になりましたb
今年はテストの嵐が終わってから、実習が始まるみたいです。
更に忙しくなるのかなぁ。。。と(´-ω-`)

けど!最近はめいぽしてます♡
前回更新の時、サクチケ買ったくせに、小児科のバイトが始まってしまい
使わず期限切れてしまって。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はそんなコトないよぉにします!!!
テストはあるけど、ちびちびとインしたいと思います!"(,,゚Д゚)∩"

さて、めいぽ。
4次が出たみたいで、けどねまには関係なく。。。(_ _。)・・・シュン
120は遠いよ;;
ぁ、そいえばSSが撮れなくなっちゃって、なんかインストールしてやってるんだけど。
みんなそぉなのかなぁ??
上手く撮れないのよぉ(-ω-;)ウーン

20070416224154.jpg


今はねぃちぃ頑張ります!
今度のアバのイメージは
「遠足行く幼稚園児と飼い主に従順な白虎」
ってことで゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

最近はずっとインしたら鯵がいて(遊んでくれる時は)、楽しいです♪
20070416224215.jpg

姉御まっぷ( ゚Д゚)ウマー
まぁ。。。イヤなこともあったけど、やっぱり一緒に狩れるのは楽しい♡
ぁれ?鯵いつからギルド入ってた??w

4月5月はちょっとずつインするからみんな遊んでね!!!








てかこのブログ見てる人いるのか?(;・∀・)

Secret


TrackBackURL
→http://nemachi.blog26.fc2.com/tb.php/151-a1c3f206
