
2006.12.26 | めいぽ日記
おひさしぶりですー(ノ´∀`*)
イン率低下は相変わらずですけどー、ちょびっとずつ最近は入ってますよb
なんてったって冬休み♡
来年が実習で忙しくなるから遊べるのは今が最後かなぁーと。。しみじみ
だからやっぱりねぃちぃを出来るだけ育ててみようかと^^


20061226212441.jpg

アバも新しく買ってーサクチケも買っちゃいましたょww
んで、ポイントだっけ?そんなやつで交換したらー
ごまちゃんのクッション当たっちゃいました♡
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
こーゆぅの初めて当たったから嬉しかったぁ♡

新まっぷがまた追加されたみたいでー
会いに行っちゃいました、ずっと会いたかったアノ人に♡
20061226213601.jpg

拓海くん♡(*ノ▽ノ) ケド。。。ナンカチガウ;;

レベル上げしたいんだけどー何したらいいかわからずにー
ただクエをひたすらやってました(´-ω-`)
んでんで。。。
20061226213859.jpg

すっごい久しぶりのれべるあっぷ♡
シャドパがやっと2分になりました☆

そしてここ数日のどろっぷ。。。
20061226214140.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

20061226214215.jpg

ぃゃ。。。あの。。。
多すぎだってば(;・∀・)
他にも捨てたのがたくさんあるのに。。。(手持ちが多いだけ?


P.S 冬休み中はそこそこインしてまーす☆
 誰でも遊んでくださーい(*´ェ`*)

Secret


TrackBackURL
→http://nemachi.blog26.fc2.com/tb.php/150-39544e37
