
2006.12.02 | めいぽ日記
パッチあったみたい(*´-`)(´-`*)ネー

どぉせ倒せないからスルーしときまー






((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

これが新しいボス?おっかないね><



今日は下町に行きました☆

そしてキツネちゃんを狩りました。

20061202012443.jpg


カリカリカリ。。。

キツネね、経験地もお金も結構イイみたいなのね

けど。。。

20061202012434.jpg


呪い。経験地半分になっちゃいます(´Д⊂グスン

これがあるからびみょー。。。

ぃゃ、ただねまが弱い&操作下手なだけなんだけどね。


そして30分ぐらい狩ってー

どろ。

20061202012653.jpg


書は杖書でしたー[壁]・m・) プププ

おしまい☆

Secret


TrackBackURL
→http://nemachi.blog26.fc2.com/tb.php/149-a1a64b86
