
2006.09.18 | めいぽ日記
色つきで日記を書くことに。。。orz

まぁちょっとずつは色つけてやっていきますがねb



最近はなんか狩る気が起きなくてあちこちと放浪しております(´-ω-`)





20060918153542.jpg

この茶色い骨っこ。経験地はゾンビと同じ?です。( ゚Д゚)ウマー


20060918153654.jpg

こっちのシルバーっぽい骨っこ。ゾンビよりはちょっと強めだけど( ゚Д゚)ウマー

沸きも結構良いみたいです。
こりゃぁクレプリ一緒だったらなかなかいいかもね(・∀・)ニヤニヤ

よし。綿棒いこうか♡ ゚.+(〃ノωノ)゚.+゚








1日1回クリックお願いしまぁす♪(o*。_。)oペコッ
管理人が喜びます゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

今日は雨降りorz

20060918153837.jpg

らおしゃん。こっちこそ今までありがとう^^
また会える日まで。。

Secret


TrackBackURL
→http://nemachi.blog26.fc2.com/tb.php/137-a0714c66
