
2006.09.10 | めいぽ日記
☆。+゚(  )( ・)(*´・ω)(*´・ω・`)゚+。☆ コンチャ♪

昨日もゾンビ一日でした
結構飽きてきた!

長くゾンビにいる中で、初体験をしました!

20060910131143.jpg

いつからか忘れたけど、上にタイマーみたいなのあるよね?
初めてになって強制帰還



んで
66.jpg


67.jpg

1日で2回!レベルアップ♡

綿棒がぁちゃんレベルアップ☆

戻って
20060910132100.jpg

がぁちゃんちゅー♡
綿棒は横でイジケテます♪

それからちょーっとだけねまちぃ姫in☆

りぃだぁしぇるチャンon寝してて困ってましたw

20060910132526.jpg

その場に行ったら!がぁちゃんもいましたとさ♪ちゃんちゃん♪







1日1回クリックお願いしまぁす♪(o*。_。)oペコッ
管理人が喜びます゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

たーらこーたーらこーたーっぷりーたーらこー♡

最近mixiを始めました☆

そこで回ってきたばとーん夜遊びバージョンで♪





*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

↑日記にも書きましたが、(3)は無視してもらって構わないですよ。


Q1: みーんなだけど。。。やっぱりりぃだぁかな?
Q2: 林檎ちゃんとかさくらチャンとか
Q3: (*'へ'*) ンー 雪さん
Q4: 桃ちゃん 
Q5: 鯵
Q6: しぇるちゃん
Q7: んっと。。。やちる姉
Q8; らおしゃん
Q9: ぱるぱぱ
Q10: しぇるちゃん
Q11: 林檎ちゃん?
Q12: そぐちゃん(ぁ
Q13: 鯵♪
Q14: 何となくぷったら
Q15: あ、鯵w
Q16: ぱるぱぱ 
Q17: みーんな♪
Q18: これはわからないw
Q19: (いないけど)綾ちゃん
Q20: んーなしw
Q21: ライムくんとか?
Q22: しぇるちゃん
Q23: そぐたん
Q24: やちる姉 
Q25: 湖王
Q26: ヒドイなw いないってことでw
Q27: りぃだぁ
Q28: 鯵 雪サン そぐたん 湖王 葵くん 
Q29: この質問困るなぁ(;・∀・)
Q30: 蒼ちゃん
Q31: 林檎ちゃん
Q32: 湖王
Q33: 酔っ払ったしぇるちゃん
Q34: 雪さん
Q35: 桃ちゃん そねかたん
Q36: ゆ、雪さんw
Q37: しぇるちゃん
Q38: 湖王
Q39: ゼロくん
Q40: ぇwいないw
Q41: ぷったら
Q42: 林檎ちゃん さくらチャン 奏ちゃん
Q43: 葵くん
Q44: らおしゃん
Q45: りぃだぁ
Q46: 鯵
Q47: ねま!コラ
Q48: そぐちゃん らおしゃん
Q49: んーいないやw
Q50: さくらちゃん
Q51: りぃだぁ!!!
Q52: みーんな♪
Q53: しぇるちゃん?
Q54: 林檎ちゃん
Q55: らおしゃん ぷったら 慶詩 ふぅ 蒼ちゃん
Q56: らおしゃん
Q57: ふぅ 
Q58: 葵くん
Q59: んーまだいないw
Q60: 湖王
Q61: 林檎ちゃん
Q62: そねかたん ぱるぱぱ
Q63: ぁれ似たようなのあったよぉな。。。ライムくん
Q64: りぃだぁ(そのまんまかw
Q65: ねまってことで?w
Q66: 鯵
Q67: 葵くん
Q68: らおしゃん
Q69: 鯵 しぇるちゃん 湖王



(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
気になったらコメントくださいナ♪

Secret


TrackBackURL
→http://nemachi.blog26.fc2.com/tb.php/134-59e520ba
