
2007.11.18 | めいぽ日記
お久しぶりです。ねまです。ぺこり

皆様いかがお過ごしでしょうか?見てる人いないと思うが(汗

めいぷるはほとんどやっておりませんが。。。

まぁちょびっとSSあるので載せておきましょう。

あぷぷぷぷp

とりあえずねぃちぃレベルこのぐらいみたいですね。
いつのSSかシラナイケド(;・∀・)

ぐるくえ

いつだか鯵のサブとグルクエしました☆

ぐるくえではか

誰だかボスで墓してます(。・w・。 )

やたい

いつだか屋台に挑戦しました。

はかああ

そこで死にました(;・∀・)

えふぇくと

いつだかキレイなお姉さんのクエやって鯵サブに自慢してましたとさ。


こんだけしかSSありませんでした。
そしてほとんどインもしておりませんでした。
一ヶ月に一回あるかないかぐらいかなぁ~?
まぁインしたところで誰かと遊ぶわけでもないし
誰もいないわけであって、ちょっと寂しい気持ちになりました。
けど今更またメイプル毎日やろう!って気には全くなりません。
といっても忙しくて出来ないのもありますが。
けどね。
昔のブログの記事とかSSとか見てて懐かしく思いました。
あの頃に戻れたらなーなんて、ね。
みんなに会いたいよぅ


2007.04.16 | めいぽ日記
ぃゃー久しぶりですね(ノ´∀`*)
ぁ。。。新年のご挨拶が。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あけましておm。。。こんばんわ、ねまですw

無事何事もなく?一年を終え、2007年始まってる真っ只中ですね~
ねまはとりあえず看護学校2年生になりましたb
今年はテストの嵐が終わってから、実習が始まるみたいです。
更に忙しくなるのかなぁ。。。と(´-ω-`)

けど!最近はめいぽしてます♡
前回更新の時、サクチケ買ったくせに、小児科のバイトが始まってしまい
使わず期限切れてしまって。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度はそんなコトないよぉにします!!!
テストはあるけど、ちびちびとインしたいと思います!"(,,゚Д゚)∩"

さて、めいぽ。
4次が出たみたいで、けどねまには関係なく。。。(_ _。)・・・シュン
120は遠いよ;;
ぁ、そいえばSSが撮れなくなっちゃって、なんかインストールしてやってるんだけど。
みんなそぉなのかなぁ??
上手く撮れないのよぉ(-ω-;)ウーン

20070416224154.jpg


今はねぃちぃ頑張ります!
今度のアバのイメージは
「遠足行く幼稚園児と飼い主に従順な白虎」
ってことで゚.+(〃ノωノ)゚.+゚

最近はずっとインしたら鯵がいて(遊んでくれる時は)、楽しいです♪
20070416224215.jpg

姉御まっぷ( ゚Д゚)ウマー
まぁ。。。イヤなこともあったけど、やっぱり一緒に狩れるのは楽しい♡
ぁれ?鯵いつからギルド入ってた??w

4月5月はちょっとずつインするからみんな遊んでね!!!








てかこのブログ見てる人いるのか?(;・∀・)

2006.12.26 | めいぽ日記
おひさしぶりですー(ノ´∀`*)
イン率低下は相変わらずですけどー、ちょびっとずつ最近は入ってますよb
なんてったって冬休み♡
来年が実習で忙しくなるから遊べるのは今が最後かなぁーと。。しみじみ
だからやっぱりねぃちぃを出来るだけ育ててみようかと^^


20061226212441.jpg

アバも新しく買ってーサクチケも買っちゃいましたょww
んで、ポイントだっけ?そんなやつで交換したらー
ごまちゃんのクッション当たっちゃいました♡
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
こーゆぅの初めて当たったから嬉しかったぁ♡

新まっぷがまた追加されたみたいでー
会いに行っちゃいました、ずっと会いたかったアノ人に♡
20061226213601.jpg

拓海くん♡(*ノ▽ノ) ケド。。。ナンカチガウ;;

レベル上げしたいんだけどー何したらいいかわからずにー
ただクエをひたすらやってました(´-ω-`)
んでんで。。。
20061226213859.jpg

すっごい久しぶりのれべるあっぷ♡
シャドパがやっと2分になりました☆

そしてここ数日のどろっぷ。。。
20061226214140.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

20061226214215.jpg

ぃゃ。。。あの。。。
多すぎだってば(;・∀・)
他にも捨てたのがたくさんあるのに。。。(手持ちが多いだけ?


P.S 冬休み中はそこそこインしてまーす☆
 誰でも遊んでくださーい(*´ェ`*)
